住宅・建物の「売却」は「個人」の方々が、「買取」は不動産や開発等の「業者」が物件を買います。一般的に「売却」は時間はかかるが相場に準じた売却金額、「買取」は短期ではあるが相場より安めの売却金額と言われています。住宅・建物の売却をご検討中の方はお気軽にご相談ください。中古住宅、相続不動産など、不動産売却のお悩みを全国の専門家が解決致します!

HOMEキャディ株式会社

《中古住宅売却・活用》のご相談なら
HOMEキャディ株式会社
お任せ下さい!!

 

 

電話で相談メールで相談

 

対応エリア
全国主要都市を中心に日本全国。

 

 

ごあいさつ
– GREETING –

 

HOMEキャディ株式会社は、不動産売買仲介から相続、任意売却、新築販売受託業まで、幅広いサービスを提供しています。私たちは、お客様のニーズに合わせたトータルサポートを目指し、信頼と安心の不動産取引をお約束します。

 

私たちが大切にしているのは、お客様との信頼関係です。お客様が何を求めているのかを的確に理解し、最適な提案を行うことを心がけています。また、お客様が安心して取引を行えるよう、誠実かつ迅速な対応を行い、信頼関係を築いていくことを目指しています。
さらに、地域に根差した不動産取引を行っており、地元のお客様からの信頼も厚く、多くのお客様からのご紹介も頂いております。私たちは、地域の方々との長期的なお付き合いを大切にし、地域の発展に貢献することを目指しています。

 

HOMEキャディ株式会社が選ばれる理由

 

◎経験豊富なスタッフが揃っていること

当社には不動産業界で長年経験を積んできたスタッフが揃っています。
それぞれの専門分野を持っており、お客様のニーズに合わせた最適な提案を行えます。

 

◎充実したネットワークがあること

不動産取引において、ネットワークは非常に重要です。
当社には、地域の建築業者や金融機関、弁護士や税理士など、様々な業界とのコネクションがあります。
そのため、お客様にとって最適なパートナーをご紹介することができます。

 

◎豊富な実績があること

当社は長年にわたり、売買仲介・相続・任意売却・新築販売受託業などの分野で多くの実績を残してきました。
お客様からの信頼も厚く、多くのリピートや紹介でお客様にお越しいただいています。

 

「相続登記の義務化」が、2024年4月1日から施行されます。
・期限までに手続きを行わない場合、最高で10万円の過料に処せられます。
・既に所有している不動産にも適用されます。
・期限は「自己のために相続の開始があったこと及び所有権を取得したことを知った日から3年以内」になります。
・住所変更した場合も不動産登記が義務化され、2年以内に手続きをしなければ最高で5万円の過料に処せられます。

 

売却するときや担保に差し出す場合にすぐに手続きができない場合がございます。
相続登記の義務化によって、土地を相続したときはできるだけ早く相続登記をするようおすすめいたします。

 

空き家・不動産の売却を検討されている方へ~

 

相続したご実家を 売却したい・早く処分したい・現金化をしたい など
ご要望があれば、ご所有の不動産を“買取”いたします。

 

 

ご不要になった不動産は、当社で売却・査定を致します!


HOMEキャディ株式会社だからできること

 

『相続不動産』

 

相続不動産とは、相続によって所有者が亡くなった不動産のことを指します。
つまり、相続人が相続することになった不動産を指します。

 

相続不動産は、所有者の死亡によって相続人が所有権を継承するため、
相続人の数や割合、関係などによって処分方法が変わってきます。
また、相続税の評価額にも影響を与えるため、正確な査定が必要となります。
相続不動産の処分方法としては、売却、贈与、分割、相続放棄などがあります。

 

■相続不動産の査定

当社の不動産鑑定士が、相続不動産の正確な価値を査定します。
適切な査定額を算出することで、相続人が不動産を売却する際に最適な価格設定が可能となります。

 

■相続手続きのアドバイス

当社の専門家が、相続人に対して不動産処分方法についてアドバイスを行います。
売却する場合には、スムーズな手続きをサポートします。
また、不動産を賃貸する場合には、家賃設定や契約書作成などのアドバイスも行います。

 

■相続税申告書の作成支援

当社の税理士が、相続税申告書の作成をサポートします。
相続税の計算方法や申告書の書き方などについてアドバイスを行い、
スムーズな申告手続きをサポートします。

 

■相続不動産の売却・仲介

当社の不動産仲介業者が、相続不動産の売却・仲介を行います。
物件情報を市場に出し、買い手を探します。
また、契約書の作成や手続きなどもサポートします。

 

電話で相談メールで相談


現在、他県にお住まいの所有者・ご親族の方々へ

 

 

遠方で中々ご実家に戻れない方も、まずはお電話・メールにてご相談をお受けいたします。

また、「空き家」となる原因の過半数を越えると言われる相続問題などによる不動産売却・相続税などの専門的なご相談も無料です。
税理士、司法書士、弁護士といった各種専門家と連携してスムーズな相続をサポートします。
プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

 

管理不全空き家とみなされたら税金6倍に!?

 

国土交通省は、管理不十分な空き家に対して新たに「管理不全空き家」を指定して
行政が指導を行うよう法律を改正する方針を固めました。
指導でも改善されない場合は空き家の固定資産税を減額する措置を解除し、
適切な管理を促すことにしています。

 

 
会社詳細
エリア 東京都
業種 不動産取引会社
主な業務 売買仲介
相続不動産
任意売却
新築販売受託業
郵便番号 〒141-0031
所在地 東京都品川区西五反田7丁目13-5DK五反田4階408号
電話 03-6456-4307
FAX 03-6456-4308
会社名 HOMEキャディ株式会社
代表者 東 香織
営業時間 9:00~18:00
定休日 火・水曜日
その他 東京都知事免許(1) 第0108928号
(公社) 全日本不動産協会
(公社) 不動産保証協会
リンク ホームページ
損をしない
シリーズ
別掲載
空き家対策フル活用ドットコム 遺産相続ドットコム 任意売却ドットコム 不動産売却フル活用ドットコム 空き地売却専門ドットコム 中古マンション売却専門ドットコム 住み替えフル活用ドットコム 空き家復活ドットコム
  • 住所:東京都品川区西五反田7丁目13-5DK五反田4階408号
  • 電話:03-6456-4307
このページのTOPへ
HOMEへ

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 山林買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 任意売却ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

損をしないシリーズ 登記フル対応司法書士ドットコム

損をしないシリーズ 遺産相続ドットコム

損をしないシリーズ 家族で信託 民事信託相談ネット

損をしないシリーズ 介護対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 交通事故被害者救済ネット

損をしないシリーズ 法人登記・会社設立ドットコム

損をしないシリーズ 車売るならくるMAX.net

損をしないシリーズ 生前遺品整理ドットコム

損をしないシリーズ 不用品整理ドットコム